• ベストアンサー

ミニSDカードに入ったMP3ファイルを、、、

ミニSDカードに入っているMP3音源をSound it!に取り込みCD作成は可能ですか? 使用パソコンはMACです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

そのMP3が 音楽配信サイトで買った著作権保護がかかっていないデータならできます。 携帯でサイトで買ったMP3データは保護がかかっているので移動も加工もできません。

nachibaba
質問者

お礼

個人の楽器練習音源でした。ありがとうございます!