• ベストアンサー

ウバメガシの剪定時期

目隠し用のウバメガシ(樹高2メートル)を50センチメートルほどバッサリ切りたいと思っています。切る時期はいつごろなら問題ないでしょうか?今の時期でもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://fukuaguri.blogspot.com/2008/09/blog-post_24.html

kars4359
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 5月になって切ってみようと思います。 50センチも切ると主幹も切ることになりますが、また、枝も出てきますでしょうか?