• ベストアンサー

仙台の人 お風呂はどうされてますか?

rabbit151の回答

• rabbit151
回答No.3

再びNo.1です。 私は主にイオンとみやぎ生協を利用しています。 ラップ・生理用品・冷凍品は買えます。生理用品は限られたメーカーのものだけです。乾電池はなかなか売っていませんが、最近はチェックしていないので…ゴメンなさい。 あと、私は震災後、ラジオを買おうとしているのですが、売っていません。 イオンは入場制限を行っています。平日は問題なく入れますが、この前の日曜は並んでいました。 また聞きたいことがございましたら、言ってください。