• ベストアンサー

通販トラブル

あるショップで海外限定モデルのスニーカーを購入しました。商品は無事に届いたのですが、偽物でした。真贋については同じモデルを所持しており、それと比較しての素人判断ですが、商標登録のマークもありません。他にも不審な点はあります。 ショップに返金希望のメールをしたのですが返答がありません。注文の際のメールのやり取りは当日に返信をもらってます。お店は偽物と分かって販売しているとしたら悪質な業者になると思います。警察沙汰にした時に私の個人情報の漏洩が心配です。金額にしたら1万円未満です。泣き寝入りも考えてますが、このような場合はどのようにしたらいいでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

海外の通販、偽物と言う時点で返金は無理な話しだと思う。 偽物でも商品が届いただけマシだと思います。 絶対とは言いませんが、徒労に終わるので勉強代だと思って諦めるのをオススメします。

about2011
質問者

お礼

そうですね。労力と時間の無駄になりそうですね。 履くにはあまりにもチープなので下駄箱に入れておきます。 ありがとうございました。