• ベストアンサー

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

片手打撃のクローで煌刃トリックスターという武器がありますよね?それの両手武器版はありますか? あれば名前がわかる方回答お願いします くだらない質問でしたらゴメンなさいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツインクローの「煌刃パニッシュメント」です。

参考URL:
http://blog-imgs-45.fc2.com/d/a/i/dai0214/20110128202118728.png
GODEATER
質問者

お礼

なるほど(*^o^*) 回答ありがとうございました m(_ _)m