• ベストアンサー

ドラゴンクエスト4と7 オススメは??

pocariblueの回答

回答No.4

私も最近、無性にドラクエがやりたくなり、7をやりました。 平日の夜中と休日に進めていったのですが、 3週間くらいかかってしまいました。 内容は、面白いことは面白いのですが、 要した時間と比較すると、満足度はちょっと低いです。 それでもやっぱり、未知の7をお薦め致します。

01e118km
質問者

お礼

結局7を買いました。今は中古で2000円で買えました。回答とても参考になりました、ありがとうございました!