• ベストアンサー

このサイトの管理に何を望みますか?期待しますか?

ishi7474の回答

  • ishi7474
  • ベストアンサー率32% (71/216)
回答No.5

質問者を過度に甘やかすことはやめてほしい。 悪意のある質問や補足事項はいつまでも削除されないのに、少しでも質問者の機嫌を損ねる回答はすぐ削除される。

noname#134963
質問者

お礼

回答者さんへの疑問では有りませんので、勘違いなさらないで下さい。 悪意の質問って誰が読んでも理解出来るじゃないですか? それが、延々と削除される事も無く、一体何?挙句の果てが【この投稿はサポートで内容を確認中です】.で今更何をチェックしてるの?質問者さんの質問も悪い、でも野晴らしにしたのは管理でしょ!質問者さんも晒し者の刑では・・・この管理のシステムはおかしい! この様に思った次第です。 ありがとうございました。

noname#134963
質問者

補足

【この投稿はサポートで内容を確認中です】. この場で補足します! 実はこの上の文章を見て・・・何よ!今更!散々質問者を晒し者、見せしめさせてからこの処遇は?(この質問者は私から言わせれば、悪意の関連質問をしていました、そして各回答者さん達が親切丁寧な回答を殆どの方々がされている内容です。 質問者さんも途中からお礼を書く事無く真剣に目を通して読んでいただろうと思います。 それにも関わらず中途半端な対応で、【この投稿はサポートで内容を確認中です】.・・・それは無いでしょ!まるで、質問者への見せしめ晒し者を管理は楽しんでたの!?私から見て読んでる限りは荒れてもいなかったのに・・・???状態。 【この投稿はサポートで内容を確認中です】.・・・これは晒し者にした後に使う手段何でしょうか?

関連するQ&A

  • ここの管理はやっぱり変?

    質問内容が名指しで質問されてるのは明らかで、回答者と結託して補足したり、お礼に書き込みノーネームで立ち去る。 もっともらしい質問も蓋を開けると、名指しでのお礼や補足がされてノーネームで立ち去ってる。 通報しても残ったままなのはおかしいとしか思えない。 ノーネームになった質疑応答は削除対象外なんでしょうか? 教えてください。

  • 偏向管理があからさまですね、このサイト

    あからさまな誹謗中傷だったので通報し、意図的に様子を見ていたんですが全く削除されません。 そういえば以前もありました10日ほど経って、問い合わせしたところ 白々しく「申し訳ありません」という定型文の謝罪。 明らかに意図的にやってます、ここのクズ管理。 そう思うところ、感じた事ありませんか? 例:この投稿はなぜ削除されないのか、対応が早い遅いと人によって違うなど。

  • このサイトは厳しい・・・管理下?

    管理が厳しいと聞きました。 先日から、色々と拝見していますが、管理者がバイトなんですか? お礼文の一つも書いていない者には、どの様に対応してるんですか? 拝見してると、えっ?何?と思う様な質問も回答もあります。 回答が寄せられるよう、以下を参考に、質問内容をわかりやすく入力してください。 OKWave では、個人情報の掲載や誰かの書いたものをそのまま転記するなどの著作権の侵害、質問ではなく議論を目的とする投稿などはできません(すべて削除対象となってしまいます)。 これも曖昧ですよね?議論する気は無いのに、議論に巻き込まれるケースも在るだろうし、通報をすれば済むはずが、通報しても放置されてるとか、現実として起きてますよね。 やはり、管理者がバイトでいい加減だからですか? ベテランの方、嫌な思いをされた方の意見を聞きたいので質問しました。

  • 誹謗中傷しているお礼

    今日、ある質問に回答したところ、誹謗中傷しているお礼をもらいました。もちろん、管理者様に削除を要請しました。しかし、これって規約違反ではないじゃないんですか?「誹謗中傷はしないでください」と書いてあるのに・・・・。開いては僕が小学生だと気付いてないようです。 皆さん、こういう質問者どう思いますか?ご意見お待ちしています。

  • 通報した結果のメールは来るんでしょうか?

    質問に対して関係のない回答や失礼な回答、 お礼になってない誹謗中傷など、通報した場合、何か通報者にメールは来るんでしょうか? 削除になれば、わかりますが、中々削除にならない場合は、検討中なのか、違反でないと判断したのかわかりません。 度々見に行くのも面倒なので、放置になってしまいますが、なんだか気になります。 ご存知の方教えてください。

  • 嫌がらせへの対処法

    先ほどメールで知ったのですが、今私の知り合いがこのサイトで嫌がらせを受けているそうです。具体的には、質問をしたところ、回答ではない罵詈雑言を書かれたり、別の回答者と同一人物であるとの事実に反する指摘とともに、思想・良心にかかわるような誹謗中傷を受けているそうです。そのカテでは、どういうわけかこれまでにも、明らかに回答でない悪意の誹謗中傷があって、別の方が被害に遭われたようです。その時は回答の削除まで丸一日以上かかったとか。このような明らかに悪意ある行為に対し、どうやって対処したらよいのでしょう?通報はすぐにしたそうですが、何時間も削除されていないようです。

  • 管理が酷いなと思うサイト、ここ!

    と思うところはどんなサイトですか? 例:名誉棄損したり、誹謗中傷なのい削除に応じない。 応じる会員、応じない会員と差別している。 さらにいちゃもん付ければ、あれこれ理由付けて追い出したり利用停止にさせてしまう。 これって管理といえるものなんでしょうか!?(大爆笑)

  • 質問者の指摘について

    数日前にある質問で、質問本文の最後に下記の記載がありました。 >※誹謗中傷・暴言などが書き込まれましたらその回答は削除、又は  この質問自体を締め切り・削除する場合があります。ご了承下さい。 この指摘内容はokwaveの禁止事項、ネチケットと重複していますし、質問者が言う事ではありません(okwaveが判断する事である)。 また、削除するのもokwaveであり、質問者ではありません。 (ちなみにokwaveに上記の質問の削除依頼を出しましたので、現在は削除されています) 誹謗中傷・暴言は誰でも嫌です。 それなのに、なぜ「自分の質問だけは誹謗中傷・暴言されたくない」という意味合いのコメントを書く質問者がいるのか私には分かりません。 正直言って身勝手ではないかと思います。 それにこのコメントは回答者全員に対して「お前らは絶対誹謗中傷・暴言をする。私には分かっている」と決めつけているようにも解釈できます。 もちろん、誹謗中傷・暴言はよくないことですが、不特定多数の人たちが利用している以上、ある程度はそれを覚悟の上で投稿するべきではないでしょうか。 わざわざコメントを書くほど嫌なら投稿する権利は無いと思います。 皆さんも「お前らは絶対誹謗中傷・暴言をする。」と決めつけられたらショックではないでしょうか?

  • 嫌な回答、気に入らない回答には噛み付く者・・・

    質問者に罵声、暴言、等を書き自己満足する者。 管理者でも無いのに、的外れな注意をする者。 回答者に有る事無い事、出鱈目のお礼文(罵声、暴言)する者。 楽しくしたいと言いながら、少し音色が違うと、寄って多かって回答する馴れ合い者。 人を複数アカと決め付ける者。 この様な会員をどう思いますか?

  • 荒らしについて

    誹謗や中傷や悪意のある質問や回答など、最近多くなったと思います。 攻撃的な内容が多かった昨日までと打って変わり、なぜか今日は訳のわからない質問や回答が目に付き不快に思います。 悪意が無いにしましても、不真面目で人を馬鹿にしからかうような質問は、攻撃的な荒らしとヒケをとらないほど不快に感じてしまいます。 皆さんはどう思いますか?