• 締切済み

チャイナエアライン ヨーロッパ行きについて

よろしくお願いします。 このお盆休み、又は9月にイタリア又はウィーンに行きたいと思っています。 色々調べてみると、チャイナエアラインが安いとのこと。 しかし、チャイナのHP上からは上記国の予約が出来ません。 これは旅行会社からでしか予約をしてもらえないのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• katchin_
回答No.1

どの段階で予約できなかったのでしょうか? 日付を"前後"にする等緩やかにすれば、添付JPGの通り予約を進めることができました。

yucchin86
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 私の入力ミスでした。 チャイナは安価なのでよく利用しています。 これで無事に予約が出来そうです。 ありがとうございました!