• ベストアンサー

指定校推薦を希望する息子について

bullfrogの回答

• bullfrog
回答No.1

本来の進路とは違っていることを息子さんとよく話し合いましょう。商業を本当に勉強したいのか。商業で何を勉強するのか。商業を勉強した先に何をやっていきたいのか。 その上で、本人が納得をしていて意志が固いようでしたら、使える制度を有効に使うことが悪い選択肢だとは思いません。

sby
質問者

お礼

ありがとうございました。

sby
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。要は本人次第と私も思うのですが。