• ベストアンサー

3月分の週間少年ジャンプが読みたい

3月一杯オーストラリアに語学留学してました。 そのため、週間少年ジャンプを約一ヶ月分読めていません。 周りの友達に聞いても一ヶ月分取っておいている人はいませんでした。 一年分ぐらいは取っておいていると言う人もいると聞くので、友達のなかにいると思ったらいませんでした。 そこで、3月分のジャンプが手に入る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.2

ネットカフェーか古本屋ならあるかもしれないです オークションにも出している人がいると前に読んだのでオークションをのぞくのもいいかもしれません

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

15号だけは集英社さんが公式ページで無料公開中。 あとは理髪店さんとかマンガ喫茶とか。

参考URL:
http://www.shonenjump.com/j/
shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 15号はHPで見れるみたいですね。被災地で読めない人がいるからとか。。。 なんか、一冊のジャンプを並んで交代でみたとか。。。