• ベストアンサー

MW2 スナイパー Interventionで。

最近、PS3のゲーム「Call of Duty Modern Warfare 2」というゲームに没頭していて、 遠距離だけがメインじゃない、「突撃スナイパー」の練習してます。 いろいろなショットがあり、まず、QS、ほかにもDS、SS、GSなどがあるそうです。 そのショットのコツなどをご教授ねがいたいのです! やはり、慣れですか・・・? それぞれのショットのやりかた、コツ、できればそれに一言アドバイス、を教えてください! おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carm
回答No.1

SSについては聞いたことがありませんが、QS、DS、GSなら。 GSのやり方についてはちょっと怪しいです。 ・QS(QuickShot) 相手をクロスヘア中央に捉え、スコープを覗いて+が表示された瞬間に射撃。 相手を中央に捉えることが重要です。捉えていることが前提ですので。 覗いた瞬間に少しでもスコープを動かすとDSになります。 ・DS(DragShot) スコープを覗いた瞬間素早くエイムしつつ射撃。 コツは特にありません。普通の狙撃を高速でやってるようなものです。 相手が中央から多少ずれていても、エイムアシストの補正で無理やり当てることができます。 ・GS(G-Shot) 相手をクロスヘア中央に捉え、何かしらのクロスヘアが変動する動作を行った後、 クロスヘアのサイズが戻りきった瞬間に射撃(だったはず)。

MW2-taka27
質問者

お礼

PS3でMW2はもってますか? よければいっしょにやりましょう! 丁寧な回答、ほんとうにありがとうございます!

MW2-taka27
質問者

補足

SSとは、スピンショットらしいです。 回転して、撃つ!というものらしいです。 あまり知らないので。 回答、ありがとうございます。