• 締切済み

twitterについて質問なのですが

僕もtwitter初めてみようかと思っています。でも自分はDSiでしか出来ません。 それでアカウントを作ろうと思い 「twitter」と検索して開くと急にケータイ版になり、英語ばっかになってよく分からなくなったんです。 誰か詳しい方がいればとうやったら日本語版になりアカウントを作れるか教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• axel_eye
回答No.1

携帯版ツイッター http://twtr.jp を使うとできませんか? 詳しくない人ですが。