• 締切済み

新約聖剣伝説で

今禁断の廃坑にいるのですが、始めのトロッコに乗って 奥の部屋まで進んだのですが、線路や岩などが邪魔して 奥に進めません。どぉしたら奥にすすめますか?

みんなの回答

• yapoo
回答No.2

http://game.surpara.com/seiken/ に攻略方法が載ってます  掲示板もあってとっても詳しい人が 色々教えてくれますよ

noname#5043
noname#5043
回答No.1

もっとよく周りをみて進んでください。 気づいていないだけで、進めるはずです。 トロッコ以外に仕掛けはありませんから。 今の状況では、それ以上は言えませんね。。。