• 締切済み

Flash Playerのアップグレードができない

gon50upの回答

• gon50up
回答No.3

保存されないのであれば、一時ファイル内に保存されている可能性があります。 FireFoxなら、ツール→オプション→一般→ダウンロードから保存先を任意に変更可能できるので、参照ボタンでデスクトップを選択し保存てみてください。 それでも上手くいかない場合は、以下の手順を行なってください。 PCにインストールされているポップアップ ブロック ソフトウェアを一時的に無効にします。 ファイアウォールで、YouTube.com を信頼済みサイトに設定します。 QuickTime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のアプリケーションが、デフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認します。