• ベストアンサー

30歳前後かそれ以降の方へ質問します

私は30過ぎていますが、1度もイッタことがないです。 今の彼にも、イカせたいって言われているけど、イキそうにないんです。 男性は皆、イッタかを気にしますが、イカないと、相性がよくないとか思うんですか? この歳でイッタことがないのって、驚きますか? ここのページで見ても、同じような方がいましたが、やっぱり気になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[この歳でイッタことがないのって、驚きますか?] 答えは、驚きませんよ。私の妻は、結婚して5,6年 後のある晩突然目覚めました。こんな相談するところはないですね。実態は分かりませんが、「イッタことがない」女性は意外と多いのではないでしょうか。男は本姓的に、自分の強さを誇示するため、無意識に、ピ@ト@運動を力強く、長く繰り返します。女性はどうもそれらを期待してはないようです。女としての感受性に対する思いやりが必要なようです。私の妻は、最近ク@ト@スマッサージをしばらく続けるとイキ始めます。彼にあなたの弱点をそっと教えてはどうですか。私の話で少しでも「そうなんだ!」と思って いただけるといいですね。

konatsu2001
質問者

お礼

結婚して5、6年してから初めてってこともあるんですね。 最近出た雑誌を見たら、8割近くの女性がイッタことがあると書いてあったので ちょっと心配になってしまいました。 あれは、本当なのかなー?

その他の回答 (6)

回答No.7

あなたは4か月の身重だそうですね。んー。こんなのすすめていいのか正直後悔してます。子育ておちついてからでもということで。お腹の赤ちゃんビックリしちゃいけないので。まあトライしてもいいけど。元気な赤ちゃん産んでください。

konatsu2001
質問者

お礼

調べられてしまいましたか(^^; 出産は終わって、今は子育て中なんです。 妊娠中には、そんなことしませんよ(笑) 心配して頂いて、恐縮です。

回答No.6

2度も補足に答えていただき有難うございます。絶対いけるようになると断言できませんがアドバイスとして聞いてください。 まずオナニーを毎日してください。1日数回。オナニーでいけるようになりましょう。生理の日はあなたの体調によって決めて下さい。生理中は敏感で欲求があるひともいますので。やり方は知ってますよね?指で余りうまく気持ち良くなれないようなら彼にバイブ買ってとおねだりしましょう。もちろん理由を言って。彼喜ぶと思いますよ。そしてオナニーに協力してもらいましょう。オナニーに協力してくれないならその彼はただあなたを征服したいだけの考えの人です。あなたがあそこを刺激してるときに胸とかなどの熱の性感帯を刺激してもらいましょう。あくまでオナニーです。彼主導の愛撫にならないで。 毎日オナニーしてれば体調によっていいときもありよくないときもあります。想像力を発揮していやらしいことを普段から考えることです。 オナニーの始めのほうは鼻で吸い口で吐く腹式呼吸で。感じてきたらあとは息は自然にまかせて。 快感が増してきてふっと力が抜けたら軽いオ^ガズムです。そこで敏感になって刺激したくなくなりますが辞めずつずけてください。また大きな波がやってきます。 そうやってオナニーでいぇるようになってください。 セックスでいけてオナニーでいけないというなはきいたことないので。逆の話はたくさんありますが。 2、オナニーでぃけるようになったら、オナニーで数回いったあと、また波がきそうになったときに彼にインサートしてもらいましょう。でもあくまでオナニー優先であなたがクリを刺激しながら浅く出し入れしてもらいましょう。 あとはあなた次第です。よくなってきたら自然と彼を深くむかえいれたくなります。あとはあなたがプライドを捨てて彼の前でメスになればよいにです。 本当にいければあなたは自分の意志と関係無く涙があふれてくるでしょう。 いい女になってください。女に生まれてきてよかったって思える時が来ますよ。

konatsu2001
質問者

お礼

細かくアドバイス、ありがとうございました。 毎日なんですね・・・。それも数回ですか(^^;でも男性なのに、詳しいんですね。 今度時間のある時に、実行してみようかなと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

補足ありがとうございます。別に30過ぎてもイッたことがない或いはイケないという人のほうがたくさんいるとおもいます。一生喜びを知らなくてもいいというのであればそれはそれでよいとおもいます。 SEXが苦痛でしょうか?男が求めるのでしょうがなくしてますか?行為中にイカないまでも気持ち良くなりますか?おつきあいでしてませんか? でも折角女として生まれてきて喜びを知らないというのが淋しい惜しいと思うのであれば努力してもよいのではないでしょうか? 質問ではイキたいという希望は書いてないので、もし希望があるならアドバイスしたいとおもうのですが。

konatsu2001
質問者

お礼

しょうがなくはしていないし、気持ちは良いです。 今までは気にしていなかったのですが、今回は、少し気になってきました。 できれば、1かいくらいは経験してみたいなと思うので、ぜひアドバイスお願いします!

回答No.4

相性は関係ありませんし、別に驚きません。 普通のことです。 大半の女性はイッタこと無いはずです。 気にしなくていいです。 彼のイカせたい気持ちを満足させたいのであれば、演技しましょう。(大半の女性のイクは演技です) だましたくないなら、気にしないことです。

konatsu2001
質問者

お礼

驚かないし、普通のことと言っていただけると、安心します。 大半の女性のイクは演技ですとありますが、演技だとすぐわかってしまうのですか? 演技はしたくないと思うのですが、彼にちょっと悪いなと思ってしまうんです。 でも、しょうがないですよね。

回答No.3

オナニーでもいったことありますか?それによっては多少解決するのが早いとおもいまうので。

konatsu2001
質問者

お礼

ないです。というより、あまりしたことがありません。

• wa_on
回答No.1

驚かないです。そんな簡単にいくもんじゃないです。腕に覚えのある人が頑張ったからいくはず・・という事ではないです。相性は‥今は気にしなくていいと思います。子供を産んでから大きく変わったという声も聞きますよ。

konatsu2001
質問者

お礼

驚かないですか。よかった。 子供を産んで変わったという話も、聞いたことあります。