• ベストアンサー

30歳前後かそれ以降の方へ質問します

私は30過ぎていますが、1度もイッタことがないです。 今の彼にも、イカせたいって言われているけど、イキそうにないんです。 男性は皆、イッタかを気にしますが、イカないと、相性がよくないとか思うんですか? この歳でイッタことがないのって、驚きますか? ここのページで見ても、同じような方がいましたが、やっぱり気になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

[この歳でイッタことがないのって、驚きますか?] 答えは、驚きませんよ。私の妻は、結婚して5,6年 後のある晩突然目覚めました。こんな相談するところはないですね。実態は分かりませんが、「イッタことがない」女性は意外と多いのではないでしょうか。男は本姓的に、自分の強さを誇示するため、無意識に、ピ@ト@運動を力強く、長く繰り返します。女性はどうもそれらを期待してはないようです。女としての感受性に対する思いやりが必要なようです。私の妻は、最近ク@ト@スマッサージをしばらく続けるとイキ始めます。彼にあなたの弱点をそっと教えてはどうですか。私の話で少しでも「そうなんだ!」と思って いただけるといいですね。

konatsu2001
質問者

お礼

結婚して5、6年してから初めてってこともあるんですね。 最近出た雑誌を見たら、8割近くの女性がイッタことがあると書いてあったので ちょっと心配になってしまいました。 あれは、本当なのかなー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

あなたは4か月の身重だそうですね。んー。こんなのすすめていいのか正直後悔してます。子育ておちついてからでもということで。お腹の赤ちゃんビックリしちゃいけないので。まあトライしてもいいけど。元気な赤ちゃん産んでください。

konatsu2001
質問者

お礼

調べられてしまいましたか(^^; 出産は終わって、今は子育て中なんです。 妊娠中には、そんなことしませんよ(笑) 心配して頂いて、恐縮です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

2度も補足に答えていただき有難うございます。絶対いけるようになると断言できませんがアドバイスとして聞いてください。 まずオナニーを毎日してください。1日数回。オナニーでいけるようになりましょう。生理の日はあなたの体調によって決めて下さい。生理中は敏感で欲求があるひともいますので。やり方は知ってますよね?指で余りうまく気持ち良くなれないようなら彼にバイブ買ってとおねだりしましょう。もちろん理由を言って。彼喜ぶと思いますよ。そしてオナニーに協力してもらいましょう。オナニーに協力してくれないならその彼はただあなたを征服したいだけの考えの人です。あなたがあそこを刺激してるときに胸とかなどの熱の性感帯を刺激してもらいましょう。あくまでオナニーです。彼主導の愛撫にならないで。 毎日オナニーしてれば体調によっていいときもありよくないときもあります。想像力を発揮していやらしいことを普段から考えることです。 オナニーの始めのほうは鼻で吸い口で吐く腹式呼吸で。感じてきたらあとは息は自然にまかせて。 快感が増してきてふっと力が抜けたら軽いオ^ガズムです。そこで敏感になって刺激したくなくなりますが辞めずつずけてください。また大きな波がやってきます。 そうやってオナニーでいぇるようになってください。 セックスでいけてオナニーでいけないというなはきいたことないので。逆の話はたくさんありますが。 2、オナニーでぃけるようになったら、オナニーで数回いったあと、また波がきそうになったときに彼にインサートしてもらいましょう。でもあくまでオナニー優先であなたがクリを刺激しながら浅く出し入れしてもらいましょう。 あとはあなた次第です。よくなってきたら自然と彼を深くむかえいれたくなります。あとはあなたがプライドを捨てて彼の前でメスになればよいにです。 本当にいければあなたは自分の意志と関係無く涙があふれてくるでしょう。 いい女になってください。女に生まれてきてよかったって思える時が来ますよ。

konatsu2001
質問者

お礼

細かくアドバイス、ありがとうございました。 毎日なんですね・・・。それも数回ですか(^^;でも男性なのに、詳しいんですね。 今度時間のある時に、実行してみようかなと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

補足ありがとうございます。別に30過ぎてもイッたことがない或いはイケないという人のほうがたくさんいるとおもいます。一生喜びを知らなくてもいいというのであればそれはそれでよいとおもいます。 SEXが苦痛でしょうか?男が求めるのでしょうがなくしてますか?行為中にイカないまでも気持ち良くなりますか?おつきあいでしてませんか? でも折角女として生まれてきて喜びを知らないというのが淋しい惜しいと思うのであれば努力してもよいのではないでしょうか? 質問ではイキたいという希望は書いてないので、もし希望があるならアドバイスしたいとおもうのですが。

konatsu2001
質問者

お礼

しょうがなくはしていないし、気持ちは良いです。 今までは気にしていなかったのですが、今回は、少し気になってきました。 できれば、1かいくらいは経験してみたいなと思うので、ぜひアドバイスお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

相性は関係ありませんし、別に驚きません。 普通のことです。 大半の女性はイッタこと無いはずです。 気にしなくていいです。 彼のイカせたい気持ちを満足させたいのであれば、演技しましょう。(大半の女性のイクは演技です) だましたくないなら、気にしないことです。

konatsu2001
質問者

お礼

驚かないし、普通のことと言っていただけると、安心します。 大半の女性のイクは演技ですとありますが、演技だとすぐわかってしまうのですか? 演技はしたくないと思うのですが、彼にちょっと悪いなと思ってしまうんです。 でも、しょうがないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

オナニーでもいったことありますか?それによっては多少解決するのが早いとおもいまうので。

konatsu2001
質問者

お礼

ないです。というより、あまりしたことがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.1

驚かないです。そんな簡単にいくもんじゃないです。腕に覚えのある人が頑張ったからいくはず・・という事ではないです。相性は‥今は気にしなくていいと思います。子供を産んでから大きく変わったという声も聞きますよ。

konatsu2001
質問者

お礼

驚かないですか。よかった。 子供を産んで変わったという話も、聞いたことあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 50歳前後の男性の方に質問です

    50歳前後の男性の方に質問です 唐突で申し訳ありませんが、教えてください この年になると、セックスの時、弱くなってる方もいらっしゃると思います。 中折れしたり、バイアグラ等の薬を頼る方もいらっしゃるかと思います そこで、お聞きしたいのですが、セックスの最中、彼が何回かイキソウになるのを我慢してるうちに 「イッタ気分」になるから出さなくてもいい、と言うんです、それってアリ?ですか? ちなみに、シアリスを半錠飲みました 次の朝、体調というか、下痢と吐き気に襲われましたが、薬の副作用でしょうか?

  • 男性の方に質問いたします。

    男性の方に質問いたします。 女性がイッタと言うのは、行為中で解るのですか? たとえば、中で濡れぐあいで・・・ あの時、イッタと言われましたが、正直????の状態です。 演技で、イッタ様に感じさせるのと、本当にイッタ時では、違いますか?よく、先にイクなと私に言いますが、女性が先にイクと 不都合があるのですか?男性がイッタというのは、どうやったら 解るのですか?彼はそこの部分も聞いてきます。 イッタの解った?とそこまで私余裕が無くて・・・・ どうして欲しいのか、解りません。

  • 彼と毎日Hしたくて我慢できません

    私は付き合ってまもない彼がいます。 彼とはHの相性がとてもよく、 今までイッタことがなかった私が Hの度にイクようになりました。 それはよかったのですが、 Hが好きになりすぎて、 何度も求めてしまうようになってしましました。 女性は男性と違って “もう無理” ということはないために、 貪欲に何度でも求めてしまいます。 彼にとって、そう何度もお願いされるのは嫌なことなのでしょうか… 男性の方、教えてください。

  • オーガズムに付いて質問です。

    私の彼女は、SEXした時に、イキきます。私は、聞きます。「何回、イッタの?」と。すると、黙っています。そこで、「何度も、イッタの?」と聞きます。すると「うん!」と返事をします。  前の彼女の時も、同じでした。女性は、オーガズムにイッタ回数が、分からないのでしょうか?  男性は、射精で分かります。女性の方は、分からないのでしょうか?。それとも、言わないだけでしょうか?。  済みません。何時も、疑問に思っているのです。宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

    男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

  • 40歳前後の趣味多彩な方にご質問

    悩みでも何でもないのですが不思議に思っていることがあるんです。 私は都内のガレージングマンションに住んでおり車やバイクの愛好家の方が多く住んでいます。 共通の趣味があるためか皆顔見知りで仲も良いのですが 不思議なほど多くの共通点があることに最近気がつきました。 ・ほとんどが40歳前後の独身男性(38~42歳) ・彼女はほとんどの人がいない ・所得は皆結構よさそう(年収700~1000万円くらい) 申し合わせたような共通点を持った人が集まっています。 皆さんオタクっぽくもないですし、世間の40歳前後の人に比べると若々しいです ルックスも悪くない感じの人の方が多いです。ちなみに皆彼女をほしがっています。 何度か私主催のコンパのようなものを開催したのですがいざ開催されるとがっつくこともなく 皆傍観者的な感じで冷静でした。(一様に) こうも同じような人がそろうと何か理由があるのかと不思議に思ってしまいます。 ちなみに私は35歳で以前から付き合っている彼女と同棲をしています。 何か心当たりある方、ご意見お聞かせ下さい。モヤモヤしています。

  • 29歳前後の男性の方に質問です。

    29才前後の男性の方に質問です。 3回ほど飲みに行った29才の男性の方がいます。 1度目はグループでその後は2人で行きました。 共通の友人に私の連絡先を聞いたらしく、飲みに行こうと誘われました。 そして2回ほど2人で飲みに行きました。 その後、メールで彼から 2回目に会った時は緊張感がやわらいでたね(^^)と言われ、 1回目よりは緊張感はなかったです(^^) と返事をしたところ… 緊張していいよ(^^) と言われました。 そんな事言われたのは初めてだったのでちょっとビックリしました。 (緊張しなくていいよはあるのですが…) (^^)がついていたので、冗談なのかなと少し思い、 でもよくわからなかったので少し軽い感じで そんな事初めて言われました(笑)と伝えると 一応人生の先輩だし… あんまり緊張されないのも…^o^; と言われました。 私は22歳です。 緊張していいよの言葉はどういう事なんでしょう? もっと気を使えという事ですか? あんまり緊張されないのは(汗)と言うのは 今までの私の態度に何か問題があって もっと気を使えと言うことなのでしょうか? 年上の方ですし、知り合って間もないことから 敬語はもちろん、最低限の気は使ったつもりでした。 他に意味はあるのでしょうか? ちなみに俺はまだ少し緊張してると言われました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に伺いたいのですが 来月今お付き合いしている彼の誕生日があります。 そのすぐ後に1年記念がくるので誕生日に1年記念も含めたお祝い兼お礼の手紙を書こうと思っています。 その手紙の内容のことについてなんですが、ちっちゃい本のようなものを作り1ページずつに2ヶ月ずつの感想を短く書き最後のページに誕生日のお祝いメッセージを書こうかと思っています。 (例)12月:クリスマス初めて一緒に過ごしたね!イルミネーション綺麗だったけどすごく寒かったね笑 プレゼントの指輪くれたときのこと思い出すとうれしくてにやにやしちゃう笑 1月:初めて温泉旅行に行ったね!たくさん温泉入れて、たくさんおいしいもの食べれて、なにより○○と一緒に旅行に来れてすごくすごーく幸せだったよ! みたいなことを1ページずつ書いて1年なので6ページ書きます。 そして最後に2ページ分くらい使ってお祝いの言葉と1年間の感謝の気持ちなどを綴ろうと思っています。 しかし、友達などの女性からの視点だと「いいね」と言っていただけるのですが(友人だから気を使っているのかもしれないのですが)、このような手紙を男性の方がもらったら嬉しいですか?それとも引きますか? 普通にお祝いの手紙の方が良いのか、上記のような手紙でも良いのか悩んでいるので、みなさまの意見をいただき考えたいと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。 わかりにくい文章ですみません。 ちなみに私は今21歳で彼は22歳になります。

  • 40歳前後の男性の方に質問

    私は今26歳ですが、好きな人は39歳のバツイチです。 出会ったころは私も大学生でしたが、春から社会人5年目、自分の気持ちにけじめをつけるため、好意を伝えようか悩み中です。 男性の方としては14歳も年下の女の子は恋愛対象になりますか? どういう伝え方だったら心が動きますか?

  • (特に20才前後の女性の方に質問)身長についてどう思いますか?

    高校3年の女です。今日は友達の変わりに質問させていただきます。 私の男友達についてのことなのですが、先日私に「身長が165cmしかない男ってどう思う?」と聞いてきました。 実際、私の彼氏も身長が165cmぐらいで、私も156cmと小さい者同士です。 と言いますか、私は身長は気にしないのでその友達にも上手くは答えてあげられなかったのですが、「そんなこと気にしても仕方ないよ。全然普通だよ」と言いました。 そういうことで、皆さんは身長が低めの男性ってどう思いますか? また恋愛対象になりますか? 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder GOLD13を新しいWindows10に再インストールする際、登録された製品の削除が上手くできない場合、マイページには「登録された製品はありません」と表示されることがあります。
  • この場合、新しいパソコンへのインストールが制限されるため、解決方法を探す必要があります。
  • 解決方法としては、ソースネクスト株式会社のサポートに問い合わせをするか、公式ウェブサイトでFAQを確認することが推奨されています。
回答を見る