• 締切済み

百合 ライトノベル

最近、百合に興味があり 百合のラノベを 読みたいのですが どのようなものが 良いのかわかりません 物語的には くだらない感じが面白い ものが好きです 絵的には矢吹健太郎さんや 狗神煌さんが描くような 絵が好きです このような感じの 良いラノベがあったら 教えてください お願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

百合キャラのでるラノベだと 「でびるbox―あくまで姉妹!」あおしまたかし/爆天童 「功夫娘々 疾風録」春眠暁/MEE 「ガールズライフ」木村卯月/シロガネヒナ 「薔薇乙女学院へようこそ!」檜原まり子/ほづみ音衣