• 締切済み

唇の腫れについて

私の唇がある諸事情により、ひどく皮がはげてしまいすごく腫れています。 クリームなどいろいろ試してみたのですが、一向に効き目ナシです・・・ そこで、外科で手術して直してもらおうと思うのですが、 そもそも手術で直るのかも心配だし。 美容外科や整形外科や皮膚科など 自分の症状がどれに当てはまるのかも分かりません。 教えていただけたらうれしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは皮膚科で相談してみてください 唇も皮膚の一部ですので

• askaaska
回答No.1

ある事情や現状の様子が分からないので まずは耳鼻咽喉科で診てもらうといいわ。