• ベストアンサー

iTuneをふたりで使う場合

zuijiの回答

• zuiji
回答No.3

下記を参考にして下さい。 http://support.apple.com/kb/ht1495?viewlocale=ja_JP

nanune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~~ AppleにもこのようなQ&Aが出ていたのですね。 早速設定を変更してみました。 みなさんが沢山のご回答してくださったお陰で、 You tubeをtouchに入れることができました。 これでオフラインでも楽しめます!! 一時は写真を9000枚も同期してしまい、 8Gしかないのに3G以上使ってしまってtouchからは消せないしで、 かなり四苦八苦しました。 なんとかその修正もできて、存分にムービーを落とせそうです★ ありがとうございました!!