• ベストアンサー

幸せとは…

あなたにとって幸せに思う時ってどんな時ですか? この人と会うと一緒にいると幸せと思う、伝えたい人ってどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

>あなたにとって幸せに思う時ってどんな時ですか? おいしいゴハンを食べている時です(笑) >この人と会うと一緒にいると幸せと思う、伝えたい人ってどんな人ですか? 私が「サトラレ」になってしまったのかと思うほど、考えることが同じな人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>あなたにとって幸せに思う時ってどんな時ですか?  今こうして・・・仕事の後に何の心配もなく 独り呑んでいる時です。 >この人と会うと一緒にいると幸せと思う、伝えたい人ってどんな人ですか?  残念ながら、そういった懇意な方は居ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸せって、どんな時?

    最近、そんな事をふと思う事があります。 好きな人と一緒にいる時とか、結婚する時とかがよく「幸せ」って言われますけど、 その時以外って、幸せじゃないのかな?なんて、思いました。 そこで、「好きな人と一緒にいる時」、「付き合ってる時」、「結婚」の3つ以外で、皆さんの「幸せな時」って、どんな時ですか? 食事を食べている時とか、ダイエットに成功した時とか...色々あると思いますので、 ぜひぜひ、お聞かせ願いたいと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 幸せ~と思うとき

    ↑いろいろあると思うのですが、 昔と今では「幸せ」と思う瞬間が違う方、いませんか? 私の場合 昔:好きな人と一緒にいられれば、それだけで幸せ~♪ 今:色気(旦那)より食い気!   おいしいものや甘いものを食べている時が   何より幸せ~♪ こういうのがありましたらぜひご回答下さいまし~!

  • 幸せってなに?

    こんにちは。 私は23歳で付き合って4ヶ月になる同い年の彼がいます。 彼の事ですごく悩んでいて、友達に相談していたら 「一緒にいて幸せって思う?」 と聞かれ答えられませんでした。 私は何人かお付き合いをした人がいますがどれも続かず、一番最近の元カレは学生の時なので、ずーっと前です。 幸せって、どんな気持ちなんでしょう。 答えられなかった自分、幸せの意味が分からない自分がいて驚きました。 彼や彼女といて、あー幸せって思うときって、どんなかんじですか? 「何かをしているとき」よりは 「こんな気持ち」というかんじで知りたいです。

  • 幸せって何?

    突然抽象的な質問ですみません。 私が感じる幸せのひとつに、「人の痛みを知り、分かち合うこと」があります。 大切な人と一緒に楽しいことをして過ごすことにも幸せを感じますが、大切な人の痛み、そして涙にいやおうなく惹かれてしまい、それを分かち合えることができたならこのうえなく満たされた気持ちになれます。 ひとによって幸せを感じる瞬間というのはさまざまかと思います。 よろしければ皆様の幸せを教えてください!

  • 幸せって何?

    幸せって何? 今の時代、生きていくうえでどうあれば幸せ? 人によって価値観が違うと思うのですが、 例えば、女性として考えたら結婚して家庭を築くこと? 就職していること?好きな人と一緒にいること? あなたはどうあれば幸せだと満足できますか?

  • 幸せってなんですか?

    人に求めないで、自分で自分を満たすって大切だと思います。 ですが、私は何が自分を満たしてくれるのかわからないんです。 自分の力で幸せになり、相手も幸せにする力を持つって難しいですよね。 私にとって、 人と一緒にいて、ひとりじゃないって思える時間が私を満たしてくれます。 でもその時点で人に頼ってるし依存してますよね? 自分の力じゃないですよね? だから私にとっての幸せがなんなのかわからないんです。 皆さまにとっての幸せとは何ですか? 教えてください、お願いします。

  • ひとりでいても「幸せだな~」って思えるのは?

    こんにちは! 恋人や家族など、大切な人といっしょにいる時に「幸せだな~」って思うのはふつうのことだと思うんです。 では、ひとりだけの時に「幸せだな~」って思うのはどんな時ですか? 何をしている時ですか? どんなことでも構いません。 「ひとりでおいしいものを食べてる時」でも「宇宙の果てに思いをはせてる時」でも何でもアリです。 よろしくお願いします!

  • 幸せってどんなときに感じますか?幸せって何なんでしょう?

    幸せってどんなときに感じますか?幸せって何なんでしょう? 余談ですが自分はみんな幸せなんてできないと思います 幸せだと感じるのはやっぱり不幸な人がいて成り立ってるきがします 世の中幸せの量は決まっていると思います 自分が幸せな時には必ず不幸な人がいるきがします この考え間違いなのかな?世界に共通の価値観や物があれば可能かもでもそんなの無理だし 宗教 人種 言葉 人には見えない壁が人と人の間にあるかぎりね。

  • あなたにとって幸せとは。

    あなたにとって幸せとは。以下のの項目にお答お願いします。(深く考えて、顔がニヤケルまで考えてもらえたら幸いです。あと複数も可能です) ・何をしている時しあわせですか。 ・どなたと一緒に居ると幸せですか。 ・未来にある幸せとはあなたにとって何ですか。 最後に ・幸せを一言でおねがいします。 回答有難うございました。

  • どちらがより幸せ

    付き合う時に    人を好きになるのと 人から好かれるのとどちらがより幸せだと思いますか? 両方幸せなのはわかりますが、あえて言うならどっちが幸せですか?

このQ&Aのポイント
  • 5年前まで通っていたメンタルクリニックでの通院が終わり、睡眠の問題が発生しています。
  • 通院中は薬を飲んでも眠れないことがあり、薬に頼らずに眠りたいと思って通院を終わりにした結果、睡眠状態が改善しました。
  • しかし、最近家庭の事情で早く起きなければならなくなり、睡眠の時間が減ってしまっています。早く寝ることやリラックスする方法を試して改善したいと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう