• ベストアンサー

幸せとは…

あなたにとって幸せに思う時ってどんな時ですか? この人と会うと一緒にいると幸せと思う、伝えたい人ってどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

>あなたにとって幸せに思う時ってどんな時ですか? おいしいゴハンを食べている時です(笑) >この人と会うと一緒にいると幸せと思う、伝えたい人ってどんな人ですか? 私が「サトラレ」になってしまったのかと思うほど、考えることが同じな人です。

その他の回答 (1)

回答No.2

>あなたにとって幸せに思う時ってどんな時ですか?  今こうして・・・仕事の後に何の心配もなく 独り呑んでいる時です。 >この人と会うと一緒にいると幸せと思う、伝えたい人ってどんな人ですか?  残念ながら、そういった懇意な方は居ません。