• ベストアンサー

オススメのネトゲ

暇なので始めようと思っているのですが、たくさんあるのでどれが面白いか 分からないので教えていただけたら嬉しいです^^ ドラゴニカには結構はまりました。 マビノギはDLして10分くらいであきました。 テイルズウィーバーやメイプルもDLしたけどすでにあきてしまいました^^; ネクソンだけじゃなくてもおkです^^ おねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

ひとつづつやってけばいつかは行き当るよ 頑張れ(笑)