• ベストアンサー

OE6でメールが届かない時があるんです・・・

spartan2011の回答

• ベストアンサー
回答No.3

OEに関係がないと思います。 使っているメールサーバーの問題です。普通のメールサーバーなら、送信できなかった場合、お知らせメールが届きます。 しかし、相手のメールサーバーにも関係があります。受信したメールの紛失が良くあることでしょう。

mariin1128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりメールサーバーの問題なんですね。 双方ともにauone-netなのですが、一度確認してみます。 ありがとうございました。