• ベストアンサー

美容系のアルバイト

yoheivの回答

• ベストアンサー
  • yoheiv
回答No.1

基本的に美容師は免許が無いとシャンプーもさせてもらえません。 法律上許されてないのです。 高校生でできるとしたら掃き掃除や電話対応、マッサージなどです。 なので求人募集なども無いと思います。 なので直接お店に入っていき雑用で良いので働かせて下さいと言ってみて下さい。 みつかるまで何件でも行って下さい。 中にはきっと了解してくれるお店があると思います。 技術は閉店後に練習できるのですごく意味があると思います。 がんばって下さい。