• ベストアンサー

FTR223 最高速

chopakaeraの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も絶好調のフルノーマルFTR223に乗っていましたが、やはり最高速は110~120くらいまでが限界でした。下りではもう少し出ましたけど。100キロまではなかなかの加速なんですが、それを超えるとじわじわって感じかな。単発の19馬力、そんなもんではないでしょうか。ちなみにTW225 18馬力も所有していましたが、最高速はそんなもんでした。

nsnnsn
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱそんなもんですか‥ もうちょいパワーがほしいです。