• ベストアンサー

都内のデートのオススメは?

週末都内でデートを予定しています。 ショッピング以外で何かオススメはありますか? こんなところに行ったら面白かったなどお聞きしたいです。 男女共に30代前半で電車で行けるところを希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

お金があればこういうのは? 千と千尋の神隠し、そのものの世界が食事つきで楽しめます。 http://www.megurogajoen.co.jp/event/100dan.php まあ、高いですけどね。

その他の回答 (4)

• morino-kon
回答No.5

大人がメルヘンな気分になれるところがあります。 品川駅から住宅街に入ったところ。 プリンツヒェン・ガルテン。 一年中、クリスマス用品を販売しています。 ドイツのおもちゃも扱っていて、木でできたお人形のお腹にお香をいれると、パイプや口から煙の出るおもちゃがあります。 中年オバさんの私も、そんなものを購入して喜んでます。 もちろん、買い物しなくても、楽しめます。 レストランもありますし、心温まる空間です。 http://www.p-garten.co.jp/ 品川界隈の竜馬にまつわる場所とか、品川水族館などと併せてお散歩されてはいかがでしょうか。

• tckeiba
回答No.4
  • nogiku95
回答No.2

湯島 や 新宿御苑で 梅見 美術館

• sitappa40
回答No.1

なだ万のジパング・カレッタ汐留店がオススメ。 料理もお酒も美味しいですが、 何より凄いのが夜景の美しさ! 地上200メートルから見おろすレインボーブリッジは圧巻。 東京のレストランでは一番だと思います。      

参考URL:
http://www.nadaman.co.jp/shiodome/index.htm