• ベストアンサー

100均一(ダイソー)のつけまつげ

いつも使っているつけまつげには、(1)~(9)(?)まで種類があるのですが、最近、どこのダイソーにも(8)だけがないんです。 店の人に聞くと、倉庫にない と言われました。 それはどういうことですか? 他の番号はあるので、製造はしているんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

それはダイソー側に聞かなければわかりません。 ダイソーの人がこの質問を見てたら話は別ですけど…(≧ヘ≦)

bakahochan
質問者

お礼

そうですよね(´`)ありがとうございます!