• 締切済み

勃起

voicecaneの回答

回答No.3

#1です 直接の接触や、AVのような露骨な刺激が無いのに元気になるのなら あなたはまだ、イマジネーションが豊かで、いろいろな刺激やSITHUATIONに 刺激を感じることが出来る、感性豊かで、人生を楽しめるということです。 独身か奥様いらっしゃるか分かりませんが、女性と実際に愛し合うときにも 相手に対して、十分に興奮して、彼女を失望させることが無いのだから うらやましいですよ

関連するQ&A

  • すぐ勃起してしまいます

    今まで女性に勃起してないおチンチンを見せたことがないです。何故ならエッチ経験はほとんどないんですが、エッチする時は必ずする前から勃起してます。また女性と一緒にお風呂に入る時も入る前から出るまでずっと勃起してます。たまに男性同士で温泉に入る時も勃起する事があります。もう30半ばですがおかしいですか?

  • 勃起しないように注意しているのに勃起する。

    勃起しないように注意しているのに勃起する。 今回は勃起について、2個ご相談させて頂きます。 (1)学生時代の友人(男3人女3人の6名)と沖縄へ行った時です。 女の子の水着姿を見て、何度も勃起してしまいました。 勃起をして、テントを張った水着を女の子に何度も見られてしまい、「何でずっと勃起してるのよ(笑)」と女の子に指摘されました。 沖縄へ行く前から、「水着姿を見て、勃起したらどうしよう?」と不安だったのですが、不安が的中しました。 私も男なので、やはり水着を着た女の子に、目が行ってしまいます。 沖縄から帰って来てからも普通にメールなどやりとりしてます。 (2)満員電車での勃起 平日は通勤で電車を利用するのですが、満員電車という身動きがとれない環境でも勃起をしてしまいます。 先日も満員電車で、私の前に女子高生が立っておられました。 電車が揺れた時、私の性器に女子高生のお尻が当たってしまい、勃起してしまいました。 女子高生も勃起に気付き、何度も顔をこちらに向けてきました。 私も勃起を抑えようとしましたが、女子高生が下車するまで、勃起が続きました。 水着姿を見ただけで勃起し、満員電車でも勃起する現象を抑えるにはどうすればいいでしょうか。 女性の意見を特に聞きたいと思います。

  • 突然の勃起

    女性だけにお聞きします。 僕は高校3年の男子です。 学校帰りの電車は満員で、身動きできないほど混んでました。 僕の前に立っていた女性のお尻が、男性器に当たりました。 すると、僕の男性器が勃起してしまいました。 女性は勃起に気付いた様で、こちらをジロジロと見てきました。 勃起を抑えようとしましたが、無理でした。 偶然の勃起とはいえ、不快だから、こちらをジロジロと見てきたのだと思います。 前に立っていた女性に、不快な思いをさせて申し訳なく思っています。 社会人・学生関係なく、満員電車で後ろの男性が勃起していたら、故意じゃなくても女性は嫌ですよね?

  • 勃起を抑えたい

    高校生♂ですが、恥ずかしながら、女の子と話すだけで勃起してしまいます。 好きでない人と話してる時や、酷い場合は女の先生と話してるだけでも勃起してしまいます。 全くそういう意識は持ってないのになぜか反応してしまうんです。 しかも僕のイチモツは他の男子と比べても割と大きく、ちょっと盛り上がると見る人が見れば「勃起してるな」と分かってしまいます。 勃起を抑えることってできるんでしょうか? 本当に、いざばれてしまうと周りから変な風に見られかねません。 それを考えると女性と話すことが怖くなってしまいそうなので、早く克服したいんです。 よろしくお願いします。

  • 考えただけで勃起するって?

    こんにちは。宜しくお願いします。 男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、 相手の事を考えただけで、勃起する。 相手に会う事を考えただけで勃起する。 というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか? 遊びの女性、セフレに対して、 会う事を考えただけで、勃起しますか?

  • 勃起について

    私は27歳の男性です。付き合って4年になる彼女がいます。セックスの回数は平均すると週1.2回です。しかし結構前から挿入する時になると、【なえる】というか完全に勃起せず半ば中断してしまいます。また挿入していても度々、なえては硬くなりの繰り返しです。やはり勃起が持続しないことに、とても不安を感じます。かといって、まだクスリには頼りたくないし、ストレスが原因という程のストレスはないんですが。勃起力を高める方法やその他、何でも皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 勃起について…

    男性は嫌いな女性じゃなければ勃起するものですか? 興味なくてもしますか?

  • 男子(男性)の勃起について

    中学生や高校生くらいの男子や、成人男性でもいいです。 よく漫画などで、 女性のパンチラを見ると勃起する。や、 女性の太股を見たら勃起する、 女性が酔っていて、寄りかかってきたときに勃起するなどのシーンがありますが、 男性はそんな軽いことで勃起してしまうものなんですか?? もう1つ質問です。 女性は自慰行為の際、 結構な刺激を与えないとイケません。(私だけかもですが) 男性は、手でシコっているだけでイケるんですか? そしてイクと絶対に精液がでるものなんですか? そうだと男性の身体ってイキやすく作られていると思うのですが…。 回答お願いします。

  • 男性の勃起について

    つかぬ事なんですけど(^_^;) 私は社会人のスポーツをしています。それで、スポーツしてる最中、ふと見ると二十代の男性の上着の前の裾がお腹の辺りでめくれ上がってるのです、何かに引っかかってるような感じで、もしかして勃起してるのかなと?思いました。ふと感じたのでわからないのですが。特に女の子が露出しているスポーツでもありませんし。 男性ってスポーツしてる時にも勃起したりするのですか?急に何も考えずになるものなのですか?

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?