• ベストアンサー

CPU使用率下げる方法

josyuaの回答

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.8

一番確実なのはOSの再インストールですね。手間はかかりますが費用はかかりません。 あと、どうしてもIEを使わないとダメなんでしょうか?FireFoxとかに乗り換えるわけにはいきませんか?

noname#145750
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご提案頂いたOSの再インストールについて検索したのですが出て来ず分かりませんでした。(T_T) 当方、PCに疎い者です。詳しく教えて頂けますか。 お忙しい所申し訳ございませんが宜しくお願い致します。m(__)m