• 締切済み

鼻の軟骨~~~

自分は16歳の男子です。 結構顔の事について質問をいくつかさせてもらってマス。。 今日は鼻の軟骨について聞きたいことがあります。 ネット上でノーズクリップを使えば軟骨部分が刺激され成長するとあります。 では鼻の軟骨を成長させ高くするための食べ物などはないのでしょうか?? また軟骨を成長させるために必要なビタミンやコラーゲンなどはあるのでしょうか? 結構自分の鼻が気になります・・・ 人は中身だと言われましたが僕もそう思います。 でももし何か方法があるならば教えて下さい! よろしくお願いします。。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

残念ながら、ありません。 もしあれば、サプリかなんかにして大ヒット間違い無しです。 美容形成術しかないのです。