• 締切済み

聖心女子大学の補欠について

聖心女子大の結果が補欠でした。 しかし入学手続き締め切りから1週間も経っているのにまだ通知が来ません。 もう期待はしない方がいいのでしょうか? またどのくらい繰り上がっているのか、連絡はいつごろ来るのか 知っている方いましたら教えて下さい。 公表は一切していないので補欠だった方などの情報が欲しいです…

みんなの回答

• yama-girl
回答No.1

http://passnavi.evidus.com/search_univ/2560/bairitsu1.html ここを見る限り、この3年、繰り上がりはないから、今年も無いんじゃないの?

rosehoric
質問者

お礼

それは繰り上げ合格者数は非公表だから数字が出てないということだと思ってたんですが…とりあえずありがとうございますm(__)m