• ベストアンサー

生理の後について

kamadodakiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

専門的なことはわからないですけど おかしくないんじゃないでしょうか? 生理前に食欲が落ちてるので終わってから 食欲を取り戻してるのでは? 生理前ってたいていの人は 普段より体調がおかしくなりますよね。 わたしは頭痛とか、胸の張りとかですけど 始まってしまえばよくなってしまいます。 そういうのが、あなたは食欲だってだけなんじゃないでしょうか。 加速することもなく戻るってことですし。 おなかが痛いのがひどいとかより いいような気がしますが・・・ 心配でしたら婦人科の検診のときに聞いてみるといいかも。 検診は定期的にしてるとそういうのも 聞きやすいと思います。

dayavani310
質問者

お礼

ありがとうございました