• 締切済み

車の塗装板金の修理について教えてください。

rx781015の回答

• rx781015
回答No.2

フロントバンパーには自然治癒能力はありません。 板金塗装屋さんに相談するのが普通だと思いますけど・・ 真っ二つに割れたバンパーを修理、塗装するなら新品交換の方が良いと思いますよ。 又エスティマバンパーなら中古でも出ていますし・・

vivienne-mimi
質問者

お礼

やっぱり修理、塗装するなら新品交換の方が良いですよね。 なにか良いものがないか探してみます。 参考になりました。回答ありがとうございました。