• ベストアンサー

ハンディーGPS何がお勧めですか?

toyoprittの回答

• ベストアンサー
回答No.4

伊勢湾でボートシーバスをやっています。 ハンディGPSなら、NO.3の方と同じものをすすめます。英語表示のものなら、個人輸入で$150くらいで買えるかもしれません。 http://www.cabelas.com/product/Garmin174-etrex-H-GPS-Unit/741410.uts?WTz_l=Header%3BSearch-All+Products 少々、質問の趣旨とずれてしまいますが、私も過去にガーミンのハンディGPSを購入し、GPSなしの魚探と併用して使っていましたが、正直、GPS魚探の方が地図上に現在地が表示されますので、便利で分かりやすいと思います。 GPS魚探は、安いものなら8万円くらいからあります。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/plus-d/