• ベストアンサー

Photoshopについて

asapinyaの回答

• asapinya
回答No.1

CS3 CS5はバージョンの違いです。 ですので、できることの比較をすることは無駄なことです。 もし、安く、ある程度の機能がほしいのでしたらGIMPなどを使ってみてはいかがでしょう? そこまでの機能が不要なのでしたら、何に使いたいかを書いておくと、的確な返事がもらえると思いますよ。

animeotaku
質問者

お礼

そうなんですか(・0・)! 友達がGIMPは難しいとか言ってたんで食わず嫌い(?)になってましたが…見てみます^^ 解決しました*ありがとうございますm(><)m