• 締切済み

コンタクトの度数について

初めての投稿です。 コンタクトを作る為に視力検査をしてきました。 両目とも0.05との事でした。 そおなるとコンタクトの度数はいくつになるのでしょうか? わかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 視力と度数は違いますので 出せないですね 乱視がはいっていたりすると、余計難しいです

runapyon2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか…一応近視だけなのですがそれでもわからなそうですかね?