• ベストアンサー

【麻利夫さん】ドラマ「誰にも言えない」知ってますか

Anna-Bananaの回答

回答No.3

Q1:3、本放送当時全話見ていた Q2:おしおき部屋があったことが衝撃でした(木馬があったと思います)。佐野史郎さんと山咲千里さんが夫婦役だったような(もしかしたら「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さんとごちゃまぜになってるかもしれません)。なつかしいですね。

kcoc_yssup
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

kcoc_yssup
質問者

補足

ずっと・・・→木馬 誰にも・・・→階段上ったらカーペットで隠してある収納室兼、麻利夫部屋