• 締切済み

OSが立ち上がらない

pasokon_daijinの回答

回答No.5

突然の障害にお困りのこととお察しいたします。 私は突然ウィンドウズが立ち上がらなくなったら パニックになってしまいそうです。 まず、現状の確認をさせてください。 お使いのPCに消えてはいけないデータなどはありますか? はい、の場合何らかの方法でバックアップをしてください。   ・HDDを取り出して他のパソコンに接続してデータを取る。   ・出ない場合はデータ復旧ソフトを利用してみる。   ・データ復旧業者を利用してみる  バックアップはご自分で行う場合慎重に行うことをお勧めします、  データは一度消えてしまったら二度と帰ってこないのでとても寂しくなります。  私は自分でやって何度も大変な思いをしました。 いいえ、の場合リカバリをしてしまう。 お困りの質問者さんのデータの必要度合いや事情などが分からないため 適切な答えになっているかどうか不安ですが、私なりの見解を書かせていただきました。 今後PCが復活することをお祈りしております。