• ベストアンサー

SONY ウォークマンS750について

先日ウォークマンS750 32GBを買ったんですが、Windows Vistaなんですが、ユーチューブから動画をダウンロードしたら、「パソコンがウォークマンを認識しません」と出て、動画が転送されてなかった。 説明書を読んで、マイクロソフトからアプリケーションをセットアップしてOKかと思ったんですが、ダメでした。 何が悪かったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

変換ソフト・・WALKMAN用あり (動画サイトの仕様が変わるので最新を使用の事) http://explorer.crav-ing.com/ 機種違いますがエクスプローラでドラッグ&ドロップ (VIDEO内へ・・) http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html

fukurou-ginji
質問者

お礼

遅くなりました。 色々ありがとうございます。 上級モデルだけでしょうか?ドラッグ&ドロップで出来るなんて便利ですね!

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

動画変換ツールを使ってますが

fukurou-ginji
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 そう別売りの変換ツール使っています。 以前のウォークマンでは問題なく出来たんですが、バッテリーの消耗が早くて買い変えたんです。 アップデートしないとダメでしょうか?