• ベストアンサー

NARUTOのゲームと対応するハードを買いたい

NARUTOのゲームと対応するハードを買いたいのですが、SFCくらいしか知らず、どれを買えばいいのかわかりません。 いずれは全部遊んでみたいのですが、ハードから用意しないといけないので資金的に一度には購入できません。 最初に買うならこれがおすすめというような、NARUTOのソフトの展開数が多いハード機種と対応ソフトのタイトルを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131001
noname#131001
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%29 NARUTOのゲームソフトはDSのソフトとして出されているものが一番多い(10個)ようです。 その次にPS2の7個です。

usami22
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! ウィキでアニメ関連の情報がこんなに詳しく掲載されてるなんて知りませんでした。 DSソフトの多さは魅力的でしたが、3Dの迫力に圧倒されたPS2をまずは購入しようと思います^^