• 締切済み

SmartPhotoについて

okwazukiの回答

• okwazuki
回答No.2

再度回答ではございませんが、質問させてください。 「コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\ディスプレイ」にて o小 - 100%, o中 - 125% o大 - 150% のいずれを選択されていますでしょうか? 他のソフト(HOTALUBM)で恐縮ですが「中 - 125%」を選択していると 取込日付が6つまでは正しく表示されるのですが、7回目の取込 (POKET数7以上)を行うと「取込み日付順」項目が空白となり選択でき なくなります。縦スクロールバーのみは表示されます。  こちらは現在お調べ頂いています。  補足:OS は Windows7 x64 です。 ディスプレイ設定が関連するかお尋ねさせて頂いた次第です。

sa1112
質問者

お礼

いろいろ考えて下さって、ありがとうございます。 特に変更していなかったのですが、確認したところ、 小100%(既定)にチェックされていました。 何が原因なのでしょうね…? 写真の枚数なども関係あるのでしょうか?