• 締切済み

ピボットテーブル戻るボタンの利用について

sekkiiの回答

• sekkii
回答No.1

もしかしたら自動保存されてしまったのかもしれません。 Excel2003以前では自動保存された時点から 戻ることができないので。 一度自動保存を解除してみて、まだ現象が現れるようなら 他の原因を探ってみてはどうでしょう? http://support.microsoft.com/kb/289273/ja

51407023
質問者

お礼

sekkiiさん、ご回答ありがとうございます。 自動保存の機能でそんなことがあるなんて、知りませんでした。 さっそくこちらで試してみたいと思います。 ありがとうございました!