• 締切済み

純文学とオンライン小説について

純文学とオンライン小説のサイトで小説を公開しているのですがあまり反響がありません。なにかわるいのでしょうか。時間のある方、ぜひご一読おねがいします。 http://www.cc9.ne.jp/~initializ

noname#125569
noname#125569

みんなの回答

  • tukachann
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

Web小説の検索サイトがいくつもあります。 例えば、 カオスパラダイス http://chaosparadise.jp/ 本ナビ http://www.honnavi.com/ それから、文芸サイトを検索するサイト 例えば 文芸Webサーチ http://bungeiweb.net/ こういう所に登録しておくと、あなたの作品やサイトを検索で探し当てて、お客さんが増えますよ。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

エラー: このリンクは無効です。 では、反響ないわな\(^^;)...マァマァ

noname#125569
質問者

補足

http://www.cc9.ne.jp/~initialize/ すいません。最後のスラッシュが抜けていました。

関連するQ&A

  • スマートフォン向けのオンライン小説

    スマートフォン向けのオンライン小説を書きたいのですが、 どこで公開すればより多くの方にみてもらえますか? 有名なオンライン小説のサイト等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オンライン小説を評価しているサイトを教えてください。

    最近いろいろなサイトでオンライン小説を公開しているのをよく見かけるので、たまには嗜好を変えてそういう者も読んでみようかなと考えているのですが、できるだけ面白い小説を探したいと思っています。 そこで、オンライン小説の評価などを行っているサイトを参考にしたいのですが、あいにく検索してもよさそうなものが見つかりませんでした。 どなたかそういったオンライン小説を評価しているサイトをご存知ないでしょうか。できれば多数のジャンルの作品を評価しているサイトが分かれば幸いです。

  • オンライン小説を探しています。

     オンライン小説を探しているのですが、中々いいのが見つかりません。  皆さんのお勧めを教えてください。  条件 ■BLは駄目です。 ■リンク(小説がおいてあるところ)が一見でわかるサイト

  • 最近の小説は純文学よりえらいか

    僕は純文学が好きで色々読んできました。先日友達と話していたら、「純文学は難解なだけで読むだけ無駄だと思うけどな。最近の小説の方が面白いし偉いと思うよ。」と言われ、ちょっとショックを受けました。どういう基準でえらいと言っているのか分かりませんが、純文学を読むのは無意味なことでしょうか??

  • オンライン小説の長さの基準

    別のカテゴリで質問をしていたのですが、こちらの方が適切なようなので、改めて質問させていただきます。 オンライン小説で短編・中編・長編と表示されているものがありますが、長さの基準といいますか、定義はどのようになっているのでしょうか? 小説(書籍)には大体の基準があるのは知っています。 5ページのオンライン小説が短編なのはわかりますが、それを中編や長編としているサイトもありました。 長編と書いてあったのに、読んでみたら10ページ未満だったこともあります。 ケータイ小説だともっと違いが出ています。 書籍もオンライン小説も好きでよく読むのですが、オンライン小説の長さの基準は作者次第だと思った方がいいのでしょうか? ちょっと疑問に感じたので、皆さんのご意見をいただければ嬉しいです。

  • 小説の新人向けの賞(純文学)について

    小説の新人向けの賞(純文学)にはどのようなものがありますか?一覧サイトのようなものを教えていただければ嬉しいです。

  • ネット上の小説について

    ネット上のみに公開する小説。ネット小説や オンライン小説というらしいですが、自分の 書いた小説を公開したいと思っています。 そういうものを投稿する専門のサイトがある とは思いますが、自分は、自分のホームページで 公開したいと思っています。自分のホーム ページで公開する場合、どういう形になるか 教えてください。

  • オススメの文学小説

    オススメの文学小説、もしくは、そういうものが一覧できるサイトを教えてください。 一般知識として読んでおいたほうが良い有名どころの小説をお願いします。 たとえば、夏目漱石・太宰治など・森鴎外・・etc。 ちなみに私は夏目漱石の「こころ」や宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」が好きです。 できれば文章に品があって、読んだ後に余韻を楽しめるものだと嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 《本格小説》は どういう文学をめざすのですか?

     文学論になると思います。  (α) 本格小説という区分をするとき それはほかに区分された《私小説》などとちがった文学を目指しているのでしょうか?  ☆ むろん形式の問題ではありません。文学の目指すところに関して私見を述べますので 批評・批判を含むご回答の具体的な対象としてください。   (β) 文学は ひとが現実に生きること・あるいはその描写を目指す。  (β‐1) たとえ超現実のものごとを書いたとしても 人間および社会の現実を見つめることをねらいとし・そこに生きることを考え・さらにはそこでの共生のあり方を模索する。  (β‐2) 作中の人物の口を借りていくらでも思想(生活態度)や価値観をも述べることが出来るが これは けっきょくのところ断片集になる。人物ないし人間を描くことが主な仕事ではないか。  (β‐3) 理想的な生き方でなくとも そのつど一回きりの行為を どのようにかのようにえらんで行なったか。またそれをめぐる人びとのかかわり方やその情況 これらを描くことのほうに重きを置いている。  (β‐4) ならば 文学作品の形態がいかようであれ その目指すところに変わりはない。主人公らとわれわれ読者との関係が 現実の共生として いかに自由であるか・いかに生きたものであるか その描写にある。主題やその扱い方がいかに暗いものであったとしても 生きた自由への香りをどれだけ漂わせているか。こういうことではないか?  ☆ この質問は 水村美苗の『本格小説』をめぐっての議論をきっかけとして問うものです。  (α‐1) 《本格小説》というジャンルには 独自で特殊な色合いがあるのでしょうか?   ☆ おおしえください。  * なお文学作品の読書量にかんしてわたしはお寒いのですが 回答にそういった例示があった場合にも 出来る限り受けたまわったご説明を消化してまいりたいとは思っておりますので よろしくお願いいたします。

  • 私小説はどの文学賞に応募すればよいですか?

     こんにちは。お忙しいことと思いますが、回答宜しくお願い申し上げます。  性とある疾患をテーマにした私小説を書きました。  しかし、どの文学賞に応募すればよいのかわかりません。純文学と大衆文学もいまいちよくわかっていないようです。自分でも調べましたが、gooでの意見も聞きたいと思いまして。  お詳しい方、主要な文学賞の特徴と、私小説を受け入れてくれる文学賞の種類をお教えください。