• 締切済み

オンラインゲームの動作不具合について

ゲーム中の反応が遅くて困っています。 本来は即反映されるはずのアイテムやスキルの使用をしても、10秒後に効果がかかります。 移動するのも、しばらく走っていると急に元の場所に戻って、また移動した先に飛んで、また元に戻るといった感じです。ワープするように画面がパパッと切り替わります。 運営さんにも報告して、グラフィック負荷ではないかとの事で対処法を教えてもらいましたが、改善しませんでした。 グラフィックドライバの更新、グラフィックレベルを下げる、仮想メモリを上げるなどは試したけどダメでした。 ひとつだけ、サウンドドライバの更新という対処法がありましたが、その更新方法が分からずに困っています。 『PC』 Prime Galleria GG Y05 (E8500/9800GT) 『サウンドドライバ』 Rtk HD Aud.sys(バージョン5.10.0000.591) このサウンドドライバはどのように更新したらいいのでしょうか? 公式サイトを見ても英語のため、よく分かりません… サウンドドライバを更新したら、改善されるのでしょうか? 今までは何も問題なくできていたのですが、しばらく休止して2ヶ月ぶりくらいに始めたらこの症状が出ました。 どなたか詳しい方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.geocities.jp/syori59/galleria/galleria.html Prime Galleria GG Y05 で?ゲーム名は?書き込みしないと回答付きませんよ。

anna_sui
質問者

補足

プリウスオンライン です