• ベストアンサー

羽田空港から千葉【松戸駅}迄迷わずに行きたいです。

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.5

行き先は松戸の「どこ」ですか? 場合によっては「JR松戸駅」からだけじゃなく、「北総線のどこかの駅」からも目的地に行けるかもしれませんよ。「北総線」から行けるなら、京浜急行の羽田空港駅から乗り換えなしの一本で行けます。 http://www.hokuso-railway.co.jp/

dariasuki812
質問者

お礼

こんばんは。乗り換えなしでいけるとは、初心者には たすかります。 ゆっくりと検討したいと思います。 ご親切に有難う御座いました^^