• 締切済み

テイルズオブヴェスペリア闘技場

タイトルより、個人戦200人斬りがありますよね? その200人斬りでフレンでクリアしたらグレードはもらえました。 しかしリタでクリアしたらもらえませんでした。 これには理由があるのでしょうか?バグでしょうか?

みんなの回答

• kuronano
回答No.1

戦闘ランクは何でチャレンジされましたか? イージーだとグレードはもらえません。 逆にハードやアンノウンだと戦闘ランクボーナスが加算されます。 闘技場でグレードがもらえないというバグは聞いたことがありませんので、多分間違いないと思います。

Tales-Fan
質問者

お礼

遅い返事すいません。 確認のためにすべてノーマルでやったらもらえました ありがとうございました