• ベストアンサー

黒本は中古買取かヤフオクでたしになる?

こんばんは。センター試験の全日程が完結し、黒本やら赤本やら、不要になった本が大量でわざとマーカ書き込みもしておらずもったいないので売りたいのですが、ブックオフだと1冊10円になるかどうからしいです。受験が終わり、もし需要があればヤフオク等で売りたいのですが、1冊100円くらいになりませんかね?ヤフオクでも需要がなければ部屋掃除のため捨てたいと思います。ちなみに2008年から2011年まであります。

noname#128428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

http://aucfan.com/search1/smix-q~b9f5cbdc202dcbdcc2ce-tl30d-ot1-c12-vmode_0.html 月によって変わるかも知れないんで、他の月も見てください。 言いにくいのですが念のため。 次のセンター試験を受けなくて済むことを確認してから売りましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。