• 締切済み

Tカードの作り方

Tカードを作りたいんですけど 何を持っていけばいいですか? 保険所と生徒手帳だけでも 大丈夫ですか?? ちなみに生徒手帳には 住所も書いています!!! 保険所と生徒手帳だけでも 大丈夫なんですか?? 返事ください。!!!

みんなの回答

• qqgatapl
回答No.2

Tカードってツタヤの会員になりたいといことかね? 大人がいうところのTカードって言ったらクレジットカードが付いているから生徒手帳じゃ無理だし銀行の口座も記入し銀行印が必要だから書類だけ貰って家で記入したほうが良いね まぁ学生じゃ無理だろうけどね、、、 年会費が掛かっていいならの話だけど、生徒手帳は身分証明書にならないから保健所だね、保健所がなかったら市役所へ行って住民票でも取ってきなね つかTカードにもツタヤからファミマからドトールから色々有るからなんなのか言わないとわからねーよね

回答No.1

店で聞きましょう 面と向かって聞くべきこと聞けるようにならないと 使えない大人になりますよ