• ベストアンサー

迷惑メールのボックスの作り方がわかりません

ウイルスバスター2011で教えてほしいのですが、従来のように迷惑メールのボックスの作り方がわかりません、無くなったのでしょうか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

迷惑メールのボックス?というのがよく分かりませんが ・対応メールソフトに「迷惑メール対策ツールバー」を表示して迷惑/詐欺メールを判定する、でしたらつぎのように設定出来ます。 ・Virus buster2011のトップ画面の下の方にある「歯車」をクリック、「迷惑メール対策」から。

oosiki5
質問者

お礼

ありがとうございます