• ベストアンサー

PSP4000??

infinite92の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

PSP-4000の噂は知りませんが、 今月27日にPS関連の発表があるという噂があるようです。 リーク情報らしい物が出ているPSフォンが発表されるかも?とか、 海外のスタジオが漏らしたPSP2が発表されるのでは?といった噂のようです。 あくまでも噂ですし発表会が本当にあったとしても新機種の発表とは限りません。 どうしてもそういった噂が気になるのでしたら、とりあえず27日まで待ってみてはいかがでしょうか? 仮に事実だとしたら懸念されている新機種の発売時期が分かるかもしれませんし、 事実ではなかったなら噂はアテにならないと割りきってPSP-3000を購入すれば良いと思います。

関連するQ&A

  • PSP2000

    こんにちは、閲覧ありがとう御座います。 私は、前に買ったPSP(3000)を壊してしまい 修理に出すよりは買った方がいいと言われました。 ですが、今はちょうどお年玉を貰った子供が 一気にゲーム機類を買い占める時期だったらしく… どこのお店でも、PSP3000が売り切れでした。 そこで、叔父から もう使わなくなったPSP(2000)を譲り受ける事にしました。 最初は、やった!と思ったのですが 2000は三、四年前の機種で 最近出たような新しいゲームソフト(UMD)は 読み込めないんじゃないか?と叔父が言っていました。 そこで、皆さんにお聞きいたします。 PSP2000では、最近出たようなゲームソフトが読み込めない …という事はあるのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • PSP

    PSPを買いたいと思っているのですが 今モンハンブームということで 本体価格が高騰しているようです 中古でいくらくらいですかね? また.いつ頃が買い時ですかね??

  • PSP在庫情報

    PSPがどこ行っても売り切れで買えません…東武野田線沿いで売っている情報などありましたら是非お願いします。。

  • PSPのモンハンについて

    PSPのモンハンについて PSPを購入しましたが、欲しいソフト(幻想水滸伝1&2)が 売り切れだった為注文して今入荷待ちしています。 他の店舗をまわる時間がなかったのでTT そこで他のソフトも買おうと思い、見ていたのですが モンハンってよく面白いと聞きますが、私はPSPで通信とか 協力プレイ?とかはしません。 機器を買い揃えるほどお財布が元気ではないwwwというのと 別でオンラインゲームをしているので、ポータブルは一人で 時間つぶしも兼ねていますので。 そこで本題なのですが、モンハン一人でやっても面白いですか? 買うとしたらモンハン2G?でしたっけ。がいいのでしょうか? できれば一人プレイをやっている人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • PSPについて

    今までゲームという物をほとんどやった事がないのでゲームやゲーム機のことをほとんど知らないので教えて頂けたらと思います 今度、ある事情で1ヶ月ほど入院をする事になり暇つぶしをと思い友人に相談したところPSPとモンスターハンター3というのを進められました そこである家電量販店を3店ほどはしごしたところどこのお店もPSPが売り切れでした 価格ドットコムを見てもメーカー希望小売価格よりかなり高い物ばかり 発売して直ぐの商品でもなさそうなのになんでこんなに品薄で高いのでしょうか? 来週の入院なのですが今手に入れるのは厳しい時期なのでしょうか? 住んでいるのは横浜なのです それとモンスターハンターは3rdというのが発売されたばかり見たいですがやはり初心者は1からやるべきなのでしょうか? よろしくお願いします

  • PSPの購入を考えているのですが・・・

    こんにちは。 僕は近々PSPを買おうかと考えています。 今までゲーム機は任天堂のものを使ってきましたが、どうしても遊びたいPSPのゲームがあるので購入を考えています。 ただ僕はあまりPSPのことに詳しくなく、きちんと使いこなせるかどうか心配です。 よろしければPSPのことについて教えてください。 いま気になっているのは ・ゲームをするためには本体とソフト以外に買うものはあるか(メモリー媒体のようなもの) ・音楽を聴けると聞いたことがあるのですがどうしたら聴けるのか です 他に「こんな機能があるよ」というものがあれば教えてください。 上から目線で恐縮ですが、PSPを僕に売り込んでください。 回答よろしくお願いします。

  • pspを買いたい

    最近遊びたいpspのゲームが有りまして、pspを買おうと考えています。pspってネット以外で何処で買えますか?psp vita でもpspのゲームソフトが遊べるって聞きましたが、それって今まで出た全部のゲームソフトを遊べるって事ですか?pspとpsp vitaどっちを買ったら良いんでしょうか?誰か教えてください!

  • 新型PSPと旧型PSPで一緒に

    先日受験が終わったので、今まで我慢していたゲーム欲を解消しようとPSPを購入しようと思ったのですがひとつ疑問に思ったことがあるのでお尋ねします。 今度いとこが東京から帰ってくるので一緒にモンスターハンターポータブルでもしたいなぁと考えています。しかし、PSPもソフトも持っていないのでイチから購入することになります。 そこで、新型PSPを買おうと思ったのですが旧型PSPと新型PSPとで一緒にゲームすることはできるのでしょうか。できないのであれば旧型を購入しようと思っています。 回答、よろしくお願いいたします。

  • PSPで面白いゲーム教えて下さい。

    PSPで面白いゲーム教えて下さい。 こんにちは。最近PSPの情報に疎いので面白いゲームがあったら教えて下さい。 今まで面白かったゲームは 神 カルネージハート 面白い ジャンヌダルク ボクサーズロード2 ヴァンテージマスター ユグドラ・ユニオン パワポタ プロスピは買う予定です。こんな私にお勧めのゲームがあれば教えて下さい。

  • PSPについて

    自宅に今までネット環境がなかったのですが、先日、ノートパソコンを買って、ネット環境が整いましたので、ダウンロードしてゲームを買いたいと思ってます そこで疑問がいくつか出たので、教えて欲しくて、質問させてもらいました 1、ゲームをダウンロードをしたいですが、調べた所、ダウンロードしたいゲームがあるので、今のメモリーカードの容量では足りなくなるんではないかと危惧してます(今の容量は4GB) ダウンロードしたゲームを入れる用にメモリーカードを購入を考えてます ちなみに今のメモリーカードはUMDソフトのセーブデータ用にと考えてます 2、ダウンロードするにあたって、PSPでアカウントをとって~とかの手順は分かるのですが、今のPSPは壊れぎみで、もしかしたら買い替えるかもなんです そしたら、ダウンロードしたゲームは新しく買ったPSPでできなくなりますか? 新しく買ったPSPで新たにアカウントをとったりとかしないとダメですか? なにぶん分からないことだらけで、手が出せないでいます 念願のネット環境がそろったのに…