• ベストアンサー

PSP4000??

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.3

PSP-4000の噂は知りませんが、 今月27日にPS関連の発表があるという噂があるようです。 リーク情報らしい物が出ているPSフォンが発表されるかも?とか、 海外のスタジオが漏らしたPSP2が発表されるのでは?といった噂のようです。 あくまでも噂ですし発表会が本当にあったとしても新機種の発表とは限りません。 どうしてもそういった噂が気になるのでしたら、とりあえず27日まで待ってみてはいかがでしょうか? 仮に事実だとしたら懸念されている新機種の発売時期が分かるかもしれませんし、 事実ではなかったなら噂はアテにならないと割りきってPSP-3000を購入すれば良いと思います。