• ベストアンサー

「恋がしたい」と、言われました・・・

tomtom_0604の回答

回答No.1

細かい説明まであって…rikorisuさんの困惑の気持ちよくわかります。災難でしたね。 強い態度を見せるべきだと思います。もし冗談だとしたらrikorisuさんの困った顔を見るのが目的でしょうから何でもなかった顔をすべきです。そうすれば相手もつまらないのでもう大丈夫だと思います。仮に本気だとしてもrikorisuさんにその気がないのですから(相手も間違ったことをしてるのですから)平然としていることが一番です。 大変でしょうががんばってください。

rikorisu
質問者

お礼

災難・・・災難ですねぇ・・・ 私の困った顔を見て、何が楽しいのでしょう? 本当に、気持ち悪いです。 良識のある、普通の人だと思っていたので・・・ 努力して、平然とすることにします。 ご回答、有り難うございました。