• 締切済み

逸見

今日の金スマを見逃してしまったのですが、妻の春恵さんは結局借金は完済できたのでしょうか?

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

八奈見乗児は「ほぼ5億円は返した」と言ったが、完済したとは言わなかったニャ。  コメンテーターの一人が「5億円のローンを完済されたのはすごい」みたいなことを言ったが、逸見兄妹は相づちを打たずノーコメントだったニャ。  仮にローンが1億円残っていたとしても、現在の逸見太郎の仕事ぶりから考えれば、余裕で返せると思うニャ。  ただし、相続税を考えると…凡ネコには分からないニャ。